ロングヘアー(デザインの説明は↓)

このページをプリントアウトして「ヘアーサロン」にお持ちになればイメージがよく伝わります。
 1 毛先がテーパーされたストレートな質感と、ラウンドなシルエットがつくるユニセックスヘア。
 2 ボブスタイルの毛先をテーパーして、おさまりのよくしたナチュラル系のヘア。
 3 ポイントパーマをかけ、全体に無造作な感じを表現したナチュラルヘア。
 4 フロントにパーマをかけ、カールと動きによる流れの美しさがポイントのスッキリさわやかなヘア。
 5 ボディパーマでボリュームとソフト感をつくり、フロントのシャギーがさわやかでかわいい感じのするヤングスタイル。
 6 パーマとカットでラフな感じをつくった、ケセ毛風ナチュラルヘア。
 7 無造作に見えるテーパーカットとフロントのシャギーが活動的なイメージを与えるヤングヘア。
 8 レイヤーベースのパーマヘアで毛の流れが繊細なムーブマンをつくっているソフトなナチュラルヘア。
 9 .ゆるいパーマで動きをつくり、毛先をテーパーして質感を出したフロントすっきりのさわやかヘア。
10 パーマとカットによる毛の毛の動きとボリューム感が、ナイーブな印象を与える大人っぽいヘア。
11 毛先を十分にテーパーして軽くした、清潔感のあるシンプルなロングヘア。
12 グラボブのシルエットの美しさと、フロントからサイドへの長さの変化がポイントのヤングヘア。
13 全体にスクエアカットでタイトなシルエットにおさめたナチュラルヘア。
14 ストレートヘアのタイト感と毛先のはねの動きのおもしろさをマッチさせたおしゃれ感覚のヘア。
15 毛先をテーパーして全体のボリュームを押さえた、フェイスラインの長さがポイントのロングシャギーヘア。
16 フロントの長さと耳周りのスッキリした感じのバランスが、独特のイメージを与えるヤングヘア。