ミディアムヘア(デザインの説明は↓)
このページをプリントアウトして「ヘアーサロン」にお持ちになればイメージがよく伝わります。
 1 上はやや長めにテーパーして、軽さを出し、すそは短めにした、おさまりのよいナチュラルヘア。
 2 フロント、トップを長めにして、ゆるいパーマをかけ、サイドバックに無造作に仕上げた若々しいヘア。
 3 バックベースのスタイルにトップ、フロントに、カールを作り、無造作にフロントをバングして、若さを強調したヘア。
 4 全体にやや長めでトップフロントにカールを作ったソフトなバックスタイル。
 5 ショートのカーリーヘアでラウンドのシルエットがほどよい、男性っぽいハードな感じのヘア。
 6 全体にイーブンの長さでテーパーし、毛先のランダムな動きが若々しいヘア。
 7 フロントを長めにゆるいウエーブを作り、流れの変化をつけたリクルートヘア。
 8 長めのトップ、フロントをサイドにナチュラルに流した若者らしいニュアンスのヘア。
 9 質感を変えるためのパーマと、マテリアルカットで個性を出しているファッションヘア。
10 ボディパーマでボリュームを出し、フロントを少しバングさせたさわやか系スタイル。
11 イーブンの長さの毛先をテーパーして、自然に寝かせたラフなヘア。
12 センターパートでナチュラルな質感を出し、すそを短くおさめたベーシックなヘア。
13 多めにテーパーしたランダムな質感と、フロントにバングした毛がポイントの個性的ヘア。
14 ざっくりしたマテリアルカットで遊毛感を出し、くずれる手前といった感じのワイルドヘア。
15 上を長く、すそを短くして全体をフォワードに流した若々しいさわやかヘア。
16 ゆるいカールと、セニングで軽快さを出したエアリータッチのヤングヘア。
17 グラデーションとレイヤーをミックスしたスタイルで、フロントの質感がポイントのセンターパーツのヤングヘア。
18 センターに向かった毛の流れが特徴の、クールな感じのするバックスタイル。
19 全体を長めに多くテーパーし、ランダムに立ち上げた毛先が独特の質感をもったヘア。
20 ランダムな長さを立ててシルエットに特徴をだした、ハードに仕上げたヤングヘア。