どんなTOKOYAがいいのかな


あなたの性格で基準を選ぶ
10人10色 人にはいろんな性格のもちぬしがいますが自分のことは自分がよく
知っているはず おとなしい人恥ずかしがりな人生意気な人おしゃれな人さまざまです。
一対一でプライバシィまで入ってくる人と人との信頼からどうしても避けられない自分の
体の一部を相手に委ねるのですから来店するのは我々が想像する以上に
勇気と決断がなんて , ここで説明するのもおこがましい感じがします。
一度不愉快な気分になればそれはもう憎さ100倍じゅっくりお店を選びましょう。
海士有木店 五井店
外観
お店の一番お金をかけたいところはエクステリアでしょう
商売となると集客を目標に経費をつぎ込まなければならないとこがあります。
ちょっと見、おしゃれで立ち止まれるような店であれば合格店です。
店内が明るくブラインドなところがなくオープンなお店安心して入れる
第一条件です。

技術
理容は自動車整備士のように一級二級というような区分がありません じゃどこで判断するか?
まずはあなたなりにその技術者を採点するしかないのですがうまいへたは時の運
そんな事いっててはかっこいいヘアスタイルは望めませんね
でもあなたは椅子に座るしかありません。
じっと目をつむって手際のよさをチェック 櫛のさばきはよいかはさみの運行はスムースか
わかるはずです。ぎこちない人には注文の確認をはっきりさせないとあとでとんでもない事に
もちろん見習いはご法度 練習台じゃないんですからはっきり断りましょう。
カットの基礎が出来てないと応用も利かずお好みのスタイルには到底なりません。
ようするに技術者の目ききのよさを信頼してその人が熱心にとりくんでいるかどうか!
若いからセンスがあるぐらいではよい技術は望めません。くれぐれも見習いは避けましょう。

便利さ
コンビニエンスという言葉はもう定着してひとつの社会現象ですが
この便利さはやはり安心からくるようです。あの店に入ればどこに
何が置いてあっていつでも手に入るというような目的とするところまで
迷わずいける
我々もそうなりたいのですが・・・
来店の動機 意識調査によると第一は近くのお店だそうです。
意外でしたが、これから2000年に向けて多様化 自己表現の拡大等
車で30分以内にきっといい店があるはずです。

口コミ
実はこれが一番安心で利用するのに間違いがないのですが・・・
紹介されて来店されたとなるとがぜん腕を振るいたくなるのがプロなんです
その気にさせちゃいましょう。

清潔さ
昔から「掃除と挨拶」ができれば一人前といわれてきました
お店がきれいであれば気持ちはいいし心も和みゆとりが感じられます
経営者の熱意がお店の清潔さに現れるのです。

気安さ
メニューが豊富でイメージが伝わりやすいお店
お客さんが何が言いたいのかわからないなんてよく聞きます。
満足していただくために相談(納得) 助言(説得)し、カットに入る
気安く身になってくれる人こそ安心して任せられるでしょう。
理容室はそういう体制が整っているお店が実に多いのですヨ
もっと利用してください。暗いイメージをぬぎ捨てて!