みんなのzook 1

ノーマルルック編   エンジンスワップ編    ボディカスタム編


▼Faceさんのzook


かれこれ17才の時から9年間乗ってますけど、今でも一発始動で、すこぶる快調です



けんけんさんのzook

栃木県南河内町でズークに乗っています。
どノーマルで乗っています。


▼PAPARさんのzook

ずいぶん掛かってしまいましたが、塗装が終わりました。
見てやってください!
キレイにしすぎて、乗れなくなってしまいましたー!!!
どうしよう?!




▼小泉さんのzook
 


▼イカケンさんのzook
先日zook購入致しました。
ノーマルで通勤仕様です。
とっても可愛いので気に入っています。
でもお尻が痛いです・・・。



▼ユージさんのzook
念願のズークです。
塗装は難しく注文しちゃったのでオリジナルです。
でも、可愛いすぎて・・・恥ずかしくて乗り難くなっちゃいました(汗) 
あと、シートの色を黒にすれば完成です。 


▼きくちさんのzook

特徴は、いたってノーマルってところでしょうか。
強いて言うならば、書類上ボアアップ(53cc)仕様^^;
学生のときに手に入れ、しばらく友人に預けていたのですが、その友人が手放すとい
うので最近買い戻した、というのが経緯です。

 


▼都内のひろさんのzook

東京の豊島区で所有している(都内のひろ)と申します。
ノーマルが好きなので特には改造していません。
ただ・・・4台も所有しています。
親戚、家族などから(馬鹿、物好き?)などと冷たい視線
ばかり有っていますが、こんなバイクでもオーナークラブが
有ったなんて個人的には大変嬉しいことです。
発売から10数年経ちますが、いつまでもこの変わり種バイク
を所有し、楽しいバイクライフを送りたいと存じます。
突然ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。



▼kouichiさんのzook

買い物でリサイクルショップに寄ったら売っていたZOOKに一目惚れし、
つい買ってしまった千葉市内のオジサンです。

エンジン調子いいです!
家に帰って磨きかけて可愛がってやりました。(^。^)
当分はノーマルのZookを楽しんで、いずれタイヤチューンしたいですね。




▼SHINさんのzook

こんな感じのZOOKに乗っています。(^-^)




▼とこさんのzook

初めて見た瞬間にこのイメージが浮かんで、その通りに仕上げてしまいました。
もともとはこげ茶色でしたが、今の方が近所で目立ちまくっています。
中身はこれからです。




▼EIJIさんのzook

リサイクル店で発見しすごく程度がよかったのが気に入って即購入しました。
現在は武川製のデジタルメータとテールレンズを付けただけですが
スーパーDIOエンジンを搭載する予定です。




▼有吉さんのzook

部品取りのZOOKが走行可能になりました。
かわいいZOOKなのでこれからも大切にしていきます。
メーターを交換しました。



▼hareluyaさんのzook

一通り、自分の思った通りのカスタムが出来たので写真撮影しました。

<いじった点>
ヘッドバルブ M&Hマツシタのキセノンブルー
ミラーとグリップ カーボン柄
ブレーキレバー
赤いラバーカバー
フットステップ
ゴム製のアルミボードもどき
ドリンクホルダー
ハンドルポストに装着
ステッカー
・ZOOK TOMONOKAI 
・I am a ZOOKER(作者と連絡しあい、新しく作成)
今後、フロントキャリアを付けようかと思っています。

 


泉 将弘さんのzook

このHPを見て、ZOOKを1万円で買ってきました。
バイク素人ですのでエンジンや電気系統は良く分かりませんので、オシャレに作ってみました。




▼ねこぢるさんのzook

長いこと、大阪の解体屋で 野ざらしだったせいか?
購入費 + 運搬費 < 整備費 で色は、白カビのはえたジャムパンみたいだったのですが・・・・・
表面を溶かす気で、油性の塗料の薄め液で ゴシゴシ・・・・・・・・見ての通り綺麗に仕上がりました。

カラーは、スパーリング・レッドで、チャームポイントは、タナックス社製(ナポレ
オン)のオリジナルチョイスのバックミラーです。





▼NONさんのzook

まだまだカスタムはしていなく、デジタル時計の装着、自転車用ドリンクホルダーの設置、
クリアーテールランプ、ミラー程度ですがエンジンスワップ(不動のジュリオを所持しておりますが乗るのでしょうか?)等に
興味があります




ノーマルルック編   エンジンスワップ編    ボディカスタム編


戻る