このページのダウンロード、無断転載は固くお断りしてます

皆さんから頂いた 日記の感想
(過去にHP上に載せていた日記)
2005年1月でHP日記公開を終了


倉田さんの日記 見てます。伝わって来ます。日記を読むと 怖い(良い意味で♪)…ぐらいです。今後も日記に力をもらいながら、はげまされながら、過ごして行きます。
20代 女性


日記 続けて らっしゃるとは凄いです。継続は力なりですね。いつか編纂して何かの形にされたら いかがでしょう・・・(^^ゞ。ここ最近の日記はアツイものがありますね。素の心が あらわれて いて心に染みます。今後も続けてくださいね〜。応援してまっせー(^ー^)ノ。
200×/×/×日の日記で、道 を読んで感動しました。1時間後、或いは明日の未来は誰にも解りかねます。解らないからこそ苦しくもあり楽しくもあります。・・でも解らないからと言って逃げてばかりはいられません。自ら進んでいかなければならないときもありますよね。挑戦、努力無くして輝ける明日は無いものとして毎日を精進したいものであります。生きていれば必ず失敗はあります。けどそこから学ぶ事も多いものですよね。失敗を恐れて何もしなければ学ぶことも少ないと思います。倉田さんの挑戦する気持ちには私も感銘を受けています。誰しも心は自由なのだから意志は限界まで挑戦したいものですよね。挑戦することにプレッシャーは確かにあります。・・でもそんなプレッシャーを楽しく感じることができたなら勝負強くなれるんじゃないかなぁって思います。
30代 男性


倉田さんの一番 始めの日記から、ずっと目を通して見ました。私は、いろいろと気付いたり頑張ろうと思いました。人は一人で生きてるんじゃないんだなぁ〜と痛感させられました。日記に支えてもらいました。
20代 女性


日記は、いつも読んでます!。時々、詩的でステキだな〜って思ったり(シャレじゃなく)、時々、なんか切なくなったり、時々、短い一言とかだと なんか深い意味が隠されてるのかな〜とか思ってみたり、色々思っています☆。毎日書いてるのが、すごいな〜って思います。
20代 女性


日記、読ませていただきました!。詩みたいで素敵ですね☆。続けて いらっしゃる なんて、すごいです!。私も見習って頑張らなくちゃですね☆(^^)。
20代 女性


足でパソコンを打っているのですね。なかなか大変な作業ですね。頭が下がります。言葉が とても研ぎ澄まされていて、透明感があると思いました。掛け値なしに、すてきな文章だと思います。ご自分の才能を大事にしてください。
男性


トップ画面へ戻る