宿泊温泉ツア〜♪
ホテル ニュー八汐

栃木県那須郡塩原町
イベント部 主催
2002年12月7〜8日

今年の冬は例年に比べて何だか サムーイ 寒いからこそ 身も心も真から温まりに行くぞォ〜 笑 というわけで 2002年最後の定例会は お泊まりの温泉ツアーに行きました 貸切バスを利用し 市原市JR五井駅からスタート 片道約4時間の長旅 とても楽しく行って来ました

五井駅東口出発♪

道中は途中休憩タイムを取りました

キクジ
ノド乾いたなー 笑 これ買おう♪
アラヤ
着くまで まだまだあるノ〜 笑 オレも飲みたくなったヨ 笑 ヨシャ 買うか〜 笑

休憩も終わり バスに乗り込み 塩原へGO

ホテルへ到着 VV

ホテルで一休みした後 いよいよ 温泉に入りました 皆気持ち良く 心ホットにホッペ赤くして 上がって来ました♪

いよいよ皆で夕食 乾杯した後 ごちそうを お腹いっぱいに食べました☆

夕食後 一休みしたあと 2次会をしました☆ それぞれ ユーモアあふれるトークに花咲きました また夜食のラーメンを食べに行かれた方々もいました☆

2次会も終了し 消灯 皆ぐっすり 眠れたようです☆ミ

ハヤサキ
 小声で「おはようございます」との声が・・・笑 理事長の寝起き風景を取材します 笑
−−−−−−−−−−−−−−
(昔どっかのTV番組で寝起きを取材してましたが 笑 あれって 可愛いアイドルをうつすことが楽しんであって 理事長の寝起き姿取材しても、、、 笑)

クラタ
 うむむ・・・ おはようございます ・・・し、写真撮られちゃったー きゃ〜 恥ずかしい〜 笑

ハヤサキ
目覚めはいかがでしたか・・・ ではTV番組のように 定番の質問しようと思ったけれど 男に聞いても つまらないので 辞めときましょー 爆笑

外を見ると朝からこの冬始めて見た 雪でした ♪

朝食タイム 風景です

朝食が終わると 皆それぞれ おみやげを買いました 良いおみやげが買えたと満足な笑顔を見せる キクジ さん

おみやげを買い終わるとバスに乗り帰路へ・・・
バスの風景です

途中 休憩と昼食タイム 古風な食事どころ 食べ物も美味しかったです♪

五井駅東口に 到着 今年最後の楽しい旅が出来ました 完

本年も大変お世話になり心から皆様に感謝申し上げます
良いクリスマスを お過ごしください
そして皆様に とりまして 来年 ステキな1年であると共に エブリワンをさらに盛り上げて行きましょう☆

良いお年を♪

実は、裏番組があります。裏冬の温泉旅行入口