キレイな夜景を見ながら夏の思い出 作ろう

千葉県袖ヶ浦市
イベント部 主催
2005年8月20日

みなさんはこの夏どんな思い出ができましたか?エブリワン夏の風物詩、夜景を見ながら過ぎ去る夏の思い出を作ってきました。

この日の参加条件はこのメガネ。けして怪しい集まりではありません。念のため。

メンバーの山越さんがカキ氷機を持ってきてくれ、みんなで食べました。誰とは言いませんが、3杯も食べた人が・・・・。ヒント:サングラスをかけてる人です!

散歩中のワンちゃんが飛び入り参加!聞くところによると人間の年齢で73歳だそうです。エブリワン参加者最高年齢樹立!

夕焼けにアクアライン。すごい綺麗でしょ?

めぐろ(写真中央)
仕事が忙しくて海にいかれなかったヨ!くっそ〜泳ぎてぇ!うぅ〜我慢できない!!!!!!
縫田(写真左)
いいですよ。僕たち止めないから。

ひさしぶりにみやびさんが遊びに来てくれました。
みやび(写真右)
こんばんわ♪しばらく参加しない間に、結婚してママになりましたぁ。娘のなみで〜す。
日も暮れ、いよいよお待ちかねの花火大会の時間となりました!みんな盛り上がろうぜ!

ゆうこ
みてみて〜アタイの華麗なファイヤーダンスを!あれ?見せる前に火が消えちゃったぁ(T_T)

あっこ
やっぱり女の子は線香花火でしっとりと。よね〜

 

もりもり
大きな花火もいいけど、みんなでやる花火も風情があっていいね。
たくさんの花火もやり終え、後始末をしている海の向こうには大きな花火も見え、最高の夏の思い出ができました。