成田周辺観光ツアー(忘年会)
(千葉県成田市)
平成16年度共同募金配分金を費用に充当させていただきました

イベント部 主催
2005年12月10日〜11日

早いもので2005年も残りわずか。
今年は嫌な事件も多かったけど、そんな嫌なこと忘れて二日間楽しく過ごしましたぁ♪

今月の定例会(忘年会)の舞台は、成田市で歴史と発展に触れながら、1年の締めにふさわしい旅行でした。

最初に訪れたのは、成田山新勝寺です。さすが新勝寺!バリアフリーは充実し、本堂にもエレベーターで上がれましたぁ。http://www.naritasan.or.jp/

かわかみ(中央)
今年はエブリワンにたくさん出られて楽しかったワ(^O^) 来年も楽しい年になるようにお願いしないと。

あさの
やっぱり観光地に来たらアイスクリームだよ。でも観光地だとみんなアイス食べてるんだろう?

今夜一晩お世話になる成田ビューホテルさんです。http://www.viewhotels.co.jp/narita/

さあ!お待ちかねの夕飯で〜す!たくさんの中華料理もアッと言う間に空っぽになってしまいました(^O^)

あらや(左)
なに目黒君、しばらくエブリワン出られないんだって?寂しいよ(T.T)

めぐろ(右)
そうなんですよ!転勤で山口に行くんでしばらく来れないんですよ。でも戻ってきたら絶対来ますよ。

影の声(声の主は?)
帰(け)ってくっときは、みやげは『ふぐ』じゃねぇとおいねぇかんなぁ!

おなかもいっぱいになり、部屋に戻ってトランプ大会が始まりました。どうやら罰ゲームがあるそうなんですが・・・怖っ!

謎のカップル
どう?私たちお見合いのカップルでしょ!

おおつか
なんで一回も負けてない僕まで書かれるわけ〜! でもオイシイかも!

楽しかった夜が明け、次の目的地へ行く前に全員で記念写真。

成田といえばここ成田国際空港。みんなで展望デッキに上がり、離発着する飛行機を無邪気にはしゃぎながら見送っていました。http://www.narita-airport.jp/jp/
今年も新しい仲間も増え、良い1年が過ぎました。来年も成田空港の飛行機のように新たな大空へ飛び立って行きたいですね。