アリオ蘇我でショッピングしよう!
http://www.ario-soga.jp/

千葉市中央区
交流会主催
2007年3月17日

今年の冬は暖冬で、3月に初雪が降り、その数日後には桜の開化宣言も出されました。この数ヶ月公民館での話し合いが続いたので、ここいらで久しぶりに電車に乗りアリオ蘇我にお買物へレッツゴー!

蘇我駅からアリオまで徒歩で行き、着いたときにはお昼も近く食事をすることにしました(^^♪
かわかみ(写真 中央左)
どれも美味しそう〜 あたし迷っちゃう〜!

きくじ(写真右2番目)
あ〜あ。川上さんったら興奮しちゃって、立ち上がっちゃったよ〜

 

フードコートで個々の食べたいものを買い、互いに自慢しながら食べました。
やべ(写真右)
みんなは何を頼んだの〜? 私はねオムライス!ほら美味しそうでしょう。

午後からは数班に別れてのショッピング。洋服を買った人、ゲームセンターで遊んだ人、ゆっくりお茶をしてた人思い思いの時間を過ごしたそうです。

ショッピングも終わりかえる前に全員で、ハイチ〜ズ!
うわぶ(写真 左)
今回初めて参加しました。1日楽しかったです。

ながはま(写真後方右)
久しぶりの外での活動楽しかったわ〜 今年度はあまり出かけられなかったけど、来年度はいろんな活動したいわね。

帰りは疲れたので、巡回バスで蘇我駅まで。ノンステップバスでお客さんがいっぱいにも関わらず、快く乗せてくれた運転手さん、ありがとうございました。

これで18年度の活動は終了です。19年度最初は4月21日の総会なので会員の皆さんの多数ご参加お待ちしています。