第6回総会 & 食事会

市原市姉崎地区保健福祉センター
理事会 主催
2007年4月21日

早いもので我らがエブリワンも、任意団体として誕生して16回目。NPO法人として6回目の春を迎えました。

受付も済み、早崎事務局長の司会で会が始まり、坂本理事長のあいさつ、議長の選出と続き、議事進行となりました。

今年度の議長には、渡邉辰生(たつなり)さんが選出されました。
わたなべ(写真 中央)
議長に選ばれました渡邉です。こんな格好でちょっと浮いちゃってますが頑張りますので、よろしくお願いします♪

審議事項
 平成18年度事業報告
 平成18年度収支決算報告
 平成18年度会計監査報告
 平成19年度事業計画
 平成19年度収支予算
 平成19年度役員の選任
 他
以上の通り議事は進み、賛成多数ですべて議決され終了しました。
総会終了後は、今年度より隔月で定例会とその準備を行うことになり、理事会より提出された案を元に4班に分かれ、具体的に煮詰めてもらいました。

いけだ(写真 中央)
秋にちはら台に、大きいショッピングセンターができるから、バリアフリー調査を兼ねてショッピングなんかどうかしら?

ながはま(写真 右下)
今、新しい建物はバリアフリーが基準項目に入ってるけど、本当に使い良いか分からないもんね。
 

もりかわ(写真 左上)
映画鑑賞に行くなら、寒い冬の方がいいんじゃない?

とりかい(写真 右下)
映画館は室内だからね。それかも梅雨時もいいね。

かつまた(写真 左下)
俺、何年ぶりにエブリに参加したけど、だいぶ顔ぶれ変わったよね。
 

たけうち(写真 左)
ディキャンプはどこが良いかねぇ。

おおた(カメラ)
すげの(写真 右)
何をダイちゃんカメラにアピールしてるの!もう充分有名人なんだからっ!

はやし(写真 中央左)
いっけねぇ!ついいつもの癖で、カメラ向けられると反応するんだよねぇ。

全員
モデルかぁ!!
 

各グループで出された定例会の内容を発表してもらい、同じ内容でも様々な計画の立て方があるんだなと感じられました。

総会も無事終わり、久しぶりの交流会&食事会へ(^_^)v

こうして、エブリワンの歴史の新たな1ページが開かれました。