ボーリング&忘年会
http://www6.ocn.ne.jp/~yumi-ru/index2.html

千葉市緑区
2007年12月 8日

1年が過ぎるのは早いですね。年のせいでしょうか(^_^;) 12月の定例会はエブリワンお初のボーリング大会です♪
千葉市緑区にある「ゆみ〜るボウル」ゆみ〜る鎌取イオンショッピングセンター店さんのご協力の元、いい汗をかかせていただきました☆彡
http://www6.ocn.ne.jp/~yumi-ru/index2.html

さかもと
さぁ、皆さんエブリワン杯争奪ボーリング大会を開催しま〜す!が、優勝カップはありましぇ〜ん!
理事長のあいさつで競技開始!!3チームに分かれ優勝目指し、白熱した戦いが始まりました。

せき(写真 右)
久しぶりのエブリワン。久しぶりのボーリング。今日は燃えるわよ!
写真でもお解かりのように、ここには車いすの人や握力のない人用に、ボールを転がす台が用意されてるんですよ〜 これだとみんな楽しめるよね(^^)v

しもしも
やった〜スペア取ったよ!やっぱりこういう台があるといいよね〜

お〜っと!これはエブリのマスコットガールのななみちゃんではありませんか。エブリ発足時にはまだ生まれてなかったのに、もう中学生だそうです(@_@) はやいね〜
ななみ
私、初めてなんだけどピンまで届くかな〜?
ここからは立ち組、ガーター無しレーンです。

3人ともゲームを忘れて、見たこともない真剣な表情。ねぇねぇ、ゲームだから笑って。笑って。
きくち
うるさい!気が散るから黙ってて! アッ!ごめんなさぁい。あたしったらつい!おーほっほっほ(^_^;)

ながはま(写真 右)
みんな!がんばって〜
約3時間2ゲームづつ行い、気持ちいい汗を流しました。工夫をすれば車いすの人でも何でも出来ることを実感しました。
この後、2部として近くのカラオケ店で食事をしながら、自慢のノドを披露しエブリワンの2007年が暮れていきました。

※2007年11月定例会の風景が掲載出来なかったことをお詫びしますm(__)m
皆さん、2008年もよろしくお願いしま〜す(^o^)/