素直な気持ちで講演など 実施中 !!

(全国 どこへでも お伺いします)

  倉田知典(以下 私)

☆ 私の講演、MC、トークショー、出演などの実績 他の紹介
    ↓
  http://www.skz.or.jp/taiwa/profeel.htm
  http://www.skz.or.jp/taiwa/cm.htm 

福祉・教育・医療・NPO・コミュニケーション スキル ・人生観などの講演 他、MC、トークショー、その他 出演などを行い、ユーモアをモットーに語り、「心と心の調和」社会へ向けての きっかけ作りに実施中 !! 

 条件などを以下に記載します。 

1 内容
 
福祉・教育・医療・NPO・コミュニケーション スキル ・人生観などの講演 他、MC、トークショー、その他 出演など

2 料金(税別)
 ○ 目安として1回につき90分以内とします。

料金

追加 (時間延長、2回目以降など)

 要相談  要相談

3 その他の費用
 私のマネージャーの費用と私の自宅から会場迄の往復の交通費など、および会場などでの全費用は主催者持ちでお願い致します。

4 源泉徴収税などの税について
 源泉徴収がある場合はご相談ください。

5 保険の加入
 保険加入は強制ではありませんが、万が一事故に備え、予めマネージャーも含めてできるだけ加入をして頂いております。また、保険の内容に関しては主催者側の判断にお任せしています。

6 ケガ・病気など
 私が当日 万が一 ケガ・病気などによって、どうしても行うことが出来ない場合、延期またはキャンセルと致します。なお その際の全ての責任は私は負えませんので、ご了承願います

7 感想文・写真撮影 掲載について
 私の話しについて、みなさんに感想文として書いて頂く場合があります。また書いて頂いたものについて、事前に予告なく私の判断でホームページ、その他に載せる ことがあります(載せる文について基本的に原文のまま載せますが、場合によっては一部修正などをすることもあります)。なお書いて頂いた方の氏名・住所・電話番号(携帯番号も含む)・メール・年齢 、記入頂いた原紙などについては一切公表は致しませんので ご安心ください。また感想文の公表後の訂正などのご意見を頂いた場合、お答えには一切応じませんので、ご了承願います。感想文の公表をお断りの方は、事前に感想文の用紙に 公表不可 と記入願います。
 私の話す風景(みなさんの風景も含む)の写真掲載についても、事前に予告なく私の判断でホームページ、その他に載せる場合があります。みなさんの顔写真を載せてはいけない、もしくは全く写真を載せられ ない場合は、事前に必ず 私に お申し出 願います(お申し出が無ければ写真撮影許可と みなします)。
 上記件に関しまして事前に主催者側がみなさんに、お話し頂きますようお願いすると共に、上記に関して主催者側の判断(考え方など)で、私は対応させて頂きます(なお主催者側の判断で私は対応致しますので、
全ての責任は私は負えません ご了承願います)。

8
 その他
 上記 1〜7 は、あくまでも私的条件です。これらに関して条件を満たせない場合でも、主催者側の事前の意見を十分検討させて頂きまして、出来る限りの要望を受け入れさせて頂きたいと考えております(あくまでも両者の正式な合意前とします)。

9 
インターネット講演などについて
  
私の自宅から会場までインターネットを使い(結び) WEBカメラなどを活用し 講演などを行います(この件で希望される場合は、まず相談し合いましょう。なお料金は交通費などが発生しないため その分お安く出来るものと考えます)

 上記、およびその他 何かございましたら、お気軽に ご連絡願います。

連絡先 E-mail tomonori.taiwa@gmail.com
倉田知典


トップ画面へ戻る